なんとか・・・

--/--/--(--)
2006/02/13(月)
悩みに悩んだ結果、近くの電気量販店YKK(略)3社回ってみて
Nationalの乾燥機付きの洗濯機が売ってないので交渉できないので
1週間悩んだ結果・・・東芝の6kg.タイプを購入したぜヽ(´ー`)ノ
同額で最新式の5kg.タイプもあって長時間考えてたら店員のアドバイス1発で決定!!
AW60-GA って言うタイプで音が静か?( ・ω・) って事らしい
んでもって実際の使用感だけど、洗濯機自体がΣ(゚Д゚;エーッ!  こんな動きで
汚れ落ちるのかよ!?ってみたら綺麗になってるやんけ!!Σ(゚Д゚)
正直ビビッタさ、洗濯機って昔の2層式のイメージで・・・
ずーと中の動きを様子見していたのは・・・(プッ

とりあえず電話の方はNTTに連絡取り合って20日の日に開通らしい
プロバイダも申し込みしちゃったさーヽ(´ー`)ノ
なんだかんだで毎日TVばっかり見て飽き飽きしてるし
先日の2連休はパチンコ三昧な訳で・・・
だがしかーーーーし!!!
なんとか俺の時代がキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━って
アラジンで奇跡のスーパーアラチャン入ったヨ!!!
連荘止まらず7k枚オーバーのアラ稼ぎ、翌日も同じ台でアラチャン

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

だけど、なぜか2k枚まで伸びてから子役対応がハズレてもボーナスインしなく
ラクダ揃っても高確に入らず...ストック切れと判断して辞めて、気分悪いぜ
パチスロネタで流石に今週は乗り切れんだろうな・・・・orz







*AUTHOR: さゆ
EMAIL:
IP
この記事へのコメント
フフフ 換金5.5枚だから、138k円ですぞヽ(´ー`)ノ
しかし、最近気付かないうちに挨拶系のSpamコメント多いな (´σ `) ホジホジ 削除するのも面倒だJ
2006/02/14(火) 19:02 | URL | Koumon #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/221-3767cef2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
