とりあえず・・・

--/--/--(--)
2006/02/06(月)
部屋で( ゚Д゚)ポカーンとTVを見てる日々が続いて、マジでテレビっ子状態に....
そんな訳で電話加入権の取得手続きすげ-( ゚Д゚)マンドクセーのでNTTのライトプランに申し込んだよヽ(´ー`)ノ
月額250円割高になっても、毎週暇で暇で、あの忌々しいパチンコでハイリスクハイリターンな趣味を続けるより、さっさとNet遊びで金使わない生活戻りたいべさ(;つД`)

先日、近所のスーパーで冷凍食品4割引やってたんだけど、レジで引くって放送流れたから、多めに買ったのに値引きなかった・・・
気付くのが遅かった・・・
なぜか2個も買ってない食品が2個になっていたりと
これは、あれだ素人っぷりの青年が生意気に食材なんか買いやがってとレジの婆が試したのだと・・・ポジティブに考えよう。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
しかし朝に昼用の弁当作りが面倒だと思ったけど冷凍食品をレンジで簡単だから
( ;∀;) カンドーシタ
食っちゃうまいし。安い!!作っちゃ早い!!

冷凍食品ヽ(´ー`)ノバンザーイ




*AUTHOR: kappa
EMAIL:
IP
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/222-be00deb0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
