旧500円玉

--/--/--(--)
2006/02/01(水)

会社で、こそこそBlog書いてる日々は苦痛だなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
それはさて置き(つ´∀`)つ
先日、初めてコインランドリーなるもの行って見た。
そこで見たものは!!??
なーんて、そんなたいしたことはない、あえて言うなら洗濯場だぜ
そこでサッサと洗っちまうと思いつつ500円玉を投入するも入ってくれない・・・
まさか!? と思い100円玉を入れてみると入る、(;゚д゚)ァ.... これって・・・
そう、今時な旧500円玉しか使えないのだ・・・
気付くのが遅かった、1000円札をジュースの販売機で使い、また新コイン・・・
無駄無駄無駄無駄(´・ω・`)ガッカリ・・・
しかたないので別のコインランドリーに移動するも・・・同じじゃんΣ(゚Д゚)
結局3件も回って・・・同じ・・・orz


結局同じ場所に戻ってきて自宅戻ってかき集めた100円玉握り締めて済んだ・・・
そこに主婦が登場してきたが、その主婦も同じ事に気が付いて新500円玉しかもってないと困ってる様子だった
そんな主婦を見て俺はチョッとだけほくそ笑む・・・ククク


結局、コタツ布団1枚洗うのに洗濯代750円、乾燥代500円、移動代(3件分)で
高い洗濯になってしまった・・・



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/224-84c15143
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
