inc--→ 引越し

--/--/--(--)
2006/01/30(月)

日曜日早朝に俺は起きてコソコソと荷造りを始めた。
今日は晴れてやる気充分な日になりそうだ
友達にHelpの要請をしていたので爺の愛車、軽トラックで迎えに行くことに
荷物を乗せる事5分!!・・・ダンボール4個・・少ない
大きな物がひとつだけあった、スーツを入れるタンス・・・(軽い!
自分でも思うがなんて物の少ない生活してるんだろうと・・・
いやいや家電製品がまったく用意してないからだろうと・・・

早速NewRoomに到着、荷物の搬入でバタバタしたらこりゃいかんと思い
近隣の住民に挨拶をと!ダンボール4個と小さなタンス搬入でバタバタですか!?
前日に用意したダイソーの100円タオルを配りつつ( ̄ー ̄)ニヤリと挨拶
近所の大家には使いまわしの酒一升瓶を渡してほくそ笑む・・・ククク
気付けば10分で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


しかたないので近くの家電店で照明器具の購入後
友達がどうしてもと言うので・・・サテライト(競輪場外車券売り場)へ行くことに!


そして第9レースで奇跡が!! ぬわんと、ど素人な俺に3車単で24,020円と高配当
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
100円しか買ってませんが・・・_| ̄|○



初めての万車券キタ↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!


友達はその後にヽ(`Д´)ノウルサイゾ!って具合になってもうたが

その儲けでガスコンロ買っちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
競輪祭の最終レースは家電店で実況中継を見ることになり、友達がガッツポーズ!!??
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ!! やりおった!!
見事友達は3車単、配当52,260円を300円購入と一気に有頂天状態に・・・


俺は引越ししてギャンブルやってる余裕ないのに・・・(βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/225-be435989
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
