今夜まで

--/--/--(--)
2006/01/27(金)

とりあえず今夜Login後、引越し準備に入ります
土曜日にセコセコ荷造り夜逃げの用意ですじゃ(´∀`*)ウフフ


とりあえず一時WoWからは撤退宣言( ・ω・)∩
また復帰予定ですじゃ、金払ってるから復帰するょマジで!!
しかし音源外した状態で賞味3日POPしたけど全然何も聞こえないと
きついなこりゃケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
当分の間、無駄な経費がぶっ飛ぶから、そっちのが痛いな・・・


かなりKurenaiも人減ったけど頑張ろう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
昨日はWAR、PALなしで7人でBaronやったけど・・・普通に楽しいと思った
healerがDruひとりで、10Manのinstanceって思えないよね
まじで少ないMemberでやること狭くなってるけど、今後はBGあたりもGuildで・・・w


つーわけで明日はLoginできなくなるのでヨロシク(・∀・)



*AUTHOR: kappa
EMAIL:
IP
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/227-bd960eb4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
