高速Mount(・∀・)キュンキュン

--/--/--(--)
2006/01/24(火)

うぉ~くらふとを始めてから9ヶ月と23日くらいだと思う
念願のEpicMountの購入預金が貯まったのである
金、金、金と全然欲深く考えないでいた結果がこんなに月日を費やしてしまった
マジでヽ('A`)ノウンコー きついよ ウンコブリザードめ!!
こんなに時間かかる仕様ってありかよ!!
今思うと始めた頃はWoWってライト感覚なカジュアルMMOって思ってたけど
今じゃヽ('A`)ノウンコー な廃ゲームに進化してる
今からやる方とか興味ある方には失礼な話ですよね・・・orz
でも今からやる方はPvE鯖のがいいと思う(ナントナク
WoWScrnShot_012306_222725.jpg

















思った以上に遅かった
遅いMountと並んで走って早いんだって感じだったなぁ

でも俺ようがんばった うん (´д⊂)‥ハゥ






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/229-40c48da2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
