Rouge売れてきた?

--/--/--(--)
2006/01/19(木)

なぜか昨日はABとAVに同時Queueしたらマダ要領がわかってない俺は
ABにJoinしたところまではよかったんだけど外人から一緒にGoldMine守ってくれよ
ってWhis来たもんだから一緒に守ってやるかって馬下りた瞬間にAVから呼び出しきて
何だこれ?ヽ('A`)ノ って思ってるうちにAVに転送させられた
ABでの深い友情劇はここでサヨウナラだったわけだが。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


一方AVに入ったのはいいが新MAP知らない俺がそこにいて激しく無言Inviteの嵐
やれやれと思いつつもInvite断りまくって中の様子を静観しつつ人は増えない様子なAVでつまらんからAFKOUT
気付けばやることないのでSilithusへMoneyFarmに行くことにした


ついたとたんにLFMなWhisきたので俺意外な方に聞いても返事ないので俺が行くことに・・・
落ちがないですな・・・フフフ


そういえば気付いたんだけどAhn'Qiraj War Effort Rankingsで100%なった鯖でたようだけど
ResourceStatusが 1/17 ってどういうこと?まさかこんな無意味な17回も?w



*AUTHOR: hogetan
EMAIL:
IP
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/233-261c9f57
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
