AB repどうよ~

--/--/--(--)
2005/11/08(火)
まいにちまいにちぼくらはBGのなかでやられていやになっちゃうよ~♪



んちゃ( ノ゚Д゚)!!

ABのRepを志半ばで放棄しつつあります  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

たとえばABで気合いれてMAX到達しても本人だけの達成感はあるけど

何かを失うな(謎

RogなだけにHelpも微妙っちゃ微妙(`∀´ハ|

Rankを維持したくなくなった。



Alt を細々とやりだして、あまりのSolo暇なので強引にギルメン拉致(☆∀☆)

wowjpで誰か誘うかとボソっとLFMだしてるけど、何?あそこ全然反応ねーな?

会話もまったくないし、チャンネルがあるというだけじゃんか?

しかたないか・・・そんな体質のAllyが(・∀・)スースキスースキスー

現在やっとLV25になったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 なんか効率よくやってないから

非常におもしろいよ

Questもあれだけど1stなんかAllyだけのインスタしか行ったことないからHorde側の

インスタ行きだして、high-levelなHelpお断りのGROUP組んで行く様にしてるから

しかも構成は全然 (゚ε゚)キニシナイ!!

いつもいつも構成気にしてTankほしいとか、そんな事じゃなくて純粋に

集まれヤホーイで、逝くぞ( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

って感じで楽しいな。

昔はLowLVの頃にHigh-LevelにGankされたら「今に見てろ!!レベル上げたら!!」

ってよく思ってたが、今じゃパパ出勤すれば良いだけだから。なんつーか

Lowに対してGankするのって殆ど子供だろうな?って思うようになった。

子供って純粋にアホだから永遠に気付かないのよねw

気付くという事でなくて飽きたからGankしないで消えるって感じだしな。

それとGroup組むと、急に自分らが最強と勘違いしてLv差10とかの奴に挑んでくるな(汗



会話もなんだか最近同じような会話ばっかだな・・・

あれじゃ新規の方に毒な会話だぞ・・・

もっと(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァな世界もあることを見せないかんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/236-013bfc47
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
