特攻ド━(゚Д゚)━ ン !!!

--/--/--(--)
2005/11/05(土)

久々に熱い一日を迎えたんじゃないかと思うょヽ(´ー`)ノ
ちょいと野暮用でRaid告知したのはいいがPOPできなくて
遅めにPOPしたんだけどねw
R氏の一言で「HordeCity襲うか?w」行くか( ゚Д゚)y─┛~~
増える増えるでまさに最高潮な状態だったなw


しかし会話がヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
まったく収集つかん (´σ `)
俺のPCのKeyもぶっ壊れて全然攻撃できん状態だったしな( ´,_ゝ`)プッ
何度もRelog繰り返し(;つД`)


でもGuildメンバー全員ってわけでもなかったけど恥ずかしくならずに
イベントは参加してほしいのココロ・・・
LV60限定なんて全然考えたイベントやってたら、何もできないじょい
楽しかったから、いいやw

gogo3































しかしIFからのSS撮ってたらすげーー光景だったな

UC攻めたSSも忘れた・・・

船乗ってOrgm攻めてマジで玉砕!!!




gogo2































慣れてなかったからしょうがないけどマジで楽しかった

冷めた状態で見てるHordeもやっぱりAlly同様だったなw

DK増えましたが(・ε・)キニシナイ!!




gogo1





























思いっきりSS忘れた(´・ω・`)ショボーン

楽しすぎると、忘れるな  (´σ `)


今度はまともなSS撮ろうかと・・・・ウワァァ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
[´Д`]エンジン全壊で潰そうぜ
2005/11/06(日) 16:58 | URL | koumon #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/238-c19d122c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
