先週の週末

--/--/--(--)
2005/10/31(月)


先週の金曜から日曜まで、どうしたかのおさらい。



金曜日

Guild告知でRaidやるぜって言いだしっぺしたのはいいが、思った以上に集合時間に人集まらないでヤキモキしてた時に、神の声キタ。

やることないからRaid行くよと。

そうこうしてるうちにUBRS程度かな?って思ったら20人MAXキタ

こりゃ当然ZGだべって事でZG一路向かう。

結局9時半スタートが遅れマクってZGinが10時半に、俺ZGの経験0に等しいので基本ルールだけ説明

さすがにRaidZoonと思うほどZergでサクサクは行かない場所。下手なAddは即Wipeするんじゃ?って思うほど熱い。

結局1St Bossまで時間はそれほどでも掛からなかった、でもここからが長かった・・・

Wipe Wipeの繰り返し・・・これは!!みんなやる気無くすかと思いきや徐々に削れるHPに周りからはアドレナリン溢れる会話が飛び散る

またやるぞコラっと・・・深夜だよ

さすがにNuker足りないのか、Healer不足か、装備か?と今回はデータとして・・・

1st やれずに解散(;つД`)

寝落ち状態な方も居たから、しかたないかw





土曜日

さすがに昨日の遅くまでプレイだったので朝起きれず昼起床、気付けば仕事だった・・・

こりゃまずいと思い慌てて出勤・・・時すでに遅し(ノД`)シクシク

約束の1件だけ訪問してそのまま直帰・・・

入ってすぐに、当たり前のいつものABJoin、ボロクソ負け多数だが今週Honorの稼ぎ

まったくやる気なく10K満たない状態。Rankingは維持無理と判断

そこでギルチャでどこか行こうと相談しだす。

何処も決まらん会話続くからUBRS行くぞと決める。

最初7人しかイネージャンとボコられるが、続々と人集めだして結局13人Get

Max15人もUBRS必要ネーよ、って言ってやると、まーコレが最初の頃に比べて

みんなウマイウマイ、説明する場所少なくサクサク無駄話で進む

UBRSのRendで久々のHeadをGetしました(Thx

GeneralもイキナリPri2、Pal1でPri様あえなく先急ぎ・・・でも、さすがだ皆さん

ほぼHealer居ない状態で半壊状態でもSlain

そのまま解散

その後時間もあるなと思いABJoin・・・

流石にABやられっぱなしで、そろそろ眠ろうかと思ったら、無言Inviteキタ

JPN連合深夜部隊ですか?w

Rog俺一人で、まさかとは思ったが・・・やっぱりNINJA隊員任命された

馬遅いのでNinja厳しいと思ったが、そこは必殺ゴブヘルで一人で守備居れば

ガツーンとクゴブヘルでNinja成功ヽ(´ー`)ノ

気を良くしてまたもやNinjaするとDRUに見つかり失敗もあった(ノД`)シクシク

JPNでの戦績は最後負けあるも、8割は勝利

というか4時までやったので何回やったか覚えてない・・・

( ゚Д゚)ポカーンな状態で終了













日曜日

これまた昨日の寝不足のせいか起床時間狂いまくる、┐(´д`)┌ ヤレヤレだぜと思いつつも何とか昼起床

LoginするもイキナリQueue超長い、放置状態で昼飯食ってモサモサしてる

これまた定番のABjoin・・・

昼間のABなのになぜかQ長い、モサモサまたしてるとWhisキタ

今度はCTFやらねえかと来る、当然行くよ

開始そうそうモサモサバトル

詳細(中略

気付けば結構長い時間CTF篭ってた。

何気にGuildChatを覗くと今夜Duel大会あるぞコラって言われる、参加者ものすごく少ない・・・

慌ててMinig芋掘り出かける、Engの爆弾たくさん量産、Potの購入にAH覗くが!!

メッチャ高い。しかたないのでメジャーPotやめてsuperPotで安上がり

Blindの草買うかと思ったら無駄に高いので、ここでも諦め・・・

エナジー用草を買うかと思ったらこっちのが高いので諦め・・・

結局すごく貧乏な自分に気付いて気分は減退・・・

Duel大会だからどこでもええんじゃって言う方いるから、Rogにとって距離大事と

わがまま言い出す俺

そこでStVのアリーナに決定する。

主催者はトーナメント方式を考えてたが人が集まらないので2勝奪取の総当り戦

Rog vs Rog もちろん俺Rogだけな戦況だが

1回戦こちらの戦術見事はまり2:0で快勝

Rog Vs WAR このWarさん、まだEpic餅じゃないので戦術はStun&Run戦法で行くが、あえなくいきなりCoolDown技のKeyミスで、なにもない状態で1:2で負け

Rog vs Mage(HUM) これはなぜかBugなのか?全然攻撃当たらないでやる気なししかも,Stealth見破る技怖い。

こちらのミスでまたもやCD技All無し 動けず0:2で負け

Rog Vs Wlk これは非常にやばいFel使いだったが何もできないで、まさに飼い殺し状態・・・あっさり0:2で大敗

Rog Vs Hunter 相手がPvP慣れしてないせいも有、状況みてたが、これまたいきなりKeyミスなCD技無し状態、そこからミラクル逆転勝ち2:1で勝利

あとから来たMage

Rog Vs Mage(Gnome)前回のMage戦の屈辱もあり怒涛のStunハメハメで2:0で快勝



順位は振るわずWLKの無敗神話を作ることになってしまった。

とにかくDuel大会だったのだが負けると分かって来ない方も居るのが( ;∀;) カナシイナー

PAL、Priの参加がなかった事が。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

でも、面白い出来事もあり、アリーナで勘違いして乱入してきた方が居て、みんなでコイツマジでムカつくよって言いながらボコボコにしてやったら

後からマジで勘違いでしたと連絡キタ

さらに日本人だとわかって、Guild Invite Plzな事にw

いきなり妙な事件もあるもんだと思いつつ世間は狭いなとw



アリーナで3時と7時にChestが出るサービスは、まだあった。



ナンダカンダで今回スゲー長文書いた、指が疲れたぉ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ






*AUTHOR: Rasaa
EMAIL:
IP
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/241-5013ee48
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
