モサモサ

--/--/--(--)
2005/10/25(火)
秋深し隣のネーちゃん化粧濃い目・・・

部屋で素足でいる状態がそろそろ困難な季節になろうとしてます。

そんなわけでコタツ導入決定ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

キーボードを触る指先が追いつかない日々に突入近いと確信しています(;つД`)

そんな時はPvP状態のときは無駄に抵抗せず。Emoteして氏に去ります



昨日はどうも自分の回線だけかと思うが、妙に重かった・・・

たぶんもう一台ネットにAccessしてると確信・・・



昨日は途中からAltのWarLockでプレイしてた。

しかしRogからのモサモサプレイといっても、侮れない非常に操作( ゚Д゚)マンドクセー

1匹狩るのになんでこんなに時間掛かるんじゃヽ('A`)ノウンコー

シャードも集めつつもQuestItemでバックはすぐ満タンだし不便でしょうがないね。

まー元々Altは草集めキャラとしての作成だからしょうがないけどね。

LV上げるのも一苦労だな(;つД`)



というのも昨日はABのコアタイムな時間にも関わらず。物凄く人居なかった

Q待ちがSoloJoinでも長かったので暇だったのでワザワザKoumonでMiningしてもな・・・

やっとABのRepも6000/12000 までと折り返しまで来た。

JPNRaidでもあればサクサク上がるのだが野良じゃRaidもないし、Allinviteしても

Groupで来てる方も居てFullRaidもなく情報戦も厳しいしね。

ABには最近秋気味・・・

JPNに秋が出来て誘われると、 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?やってやるぜってなるんだが。

寝る時間に秋が出るから・・・

あまり入れないのも現状です。

たぶん野良じゃ勝てないとみんな分かってるのにねw

先日は池の周りぐるぐる回るAFKerも居ましたよヽ('A`)ノ



そういえばEpicMountなのですが当分無理です。

元々MMOに金なんてと思う私なので、正直LV60からずーと増えてません。

むしろ減ってます・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

金Farm嫌いです。

このGameの為替相場おかしいです。

EpicMount無いとAB厳しいからねって意見がありますが。

EpicMountゲットするころにはAB終わってます。

俺がEpicMountをGetする頃にはWoW終わってます。

だから乗らない・・・





一日1G~三日で3G♪ 3G稼いで♪4G・・・Poison(;つД`)





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/243-0a45ec33
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
