( ´ー`)フゥー...

--/--/--(--)
2005/10/21(金)

昨日久々にABで懐かしいA氏と遊んだよ(Blogみて心配した?w
いたって変わらずだけど(・∀・)


そういえばHordeのAni様見かけたな、なんか攻撃しながら/lol  /lol /lol されてた・・・
頭来のでStealthして/lol /lol /lol してやった・・・チキンです(;つД`)


ABでもう負け決定な時に、旗番してるSolo見つけると最近Stealthして近づいて
座ったままで現れると大抵の判る奴なら
Emoteで遊んでくれます。


これが妙に面白いw


旗番してると暇くそなので攻撃しなければ(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
野良でRaidヽ(`Д´)ノマゼテクレナイ ときしか、遊びませんがねw


その時のSSは撮ってないじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。


Guildの知恵袋↓↓


ナイトメア



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/246-a3ca3c87
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
