fc2ブログ

Whisper(゚Д゚)ウゼェェェ

2005/10/14(金)
最近どうもランダムなのか?たぶん周りにいる方全員にWhisperが届いてると感じる

内容はちょいと分からん(英語力低いので)

昨日はHotmailや電話番号まで晒したWhisが来た。

これはRMT(Real Money Trade)の内容だったのかな?

各個人にコレだけの長文を送るのには何かのBcc(Blind Carbon Copy)的なAddOnsだと思う。

BccってEMailの用語ですけどね(汗



こんなの捨てキャラからのBccなので特定して無視リスト入れてもしょうがないので

迷惑行為なんだよね。

返信で俺はUnkoってよく返す習慣あるけど、返ってこない場合は完全に無差別Bccだな

瞬間鯖DOWN毎回あるけどなんだべ?



AB毎日逝ってますよヽ(´ー`)ノ

そういえば勝たなくても、どの程度かまだ分からないけどRepメダルを最後まで

居れば貰えるようだね

完全試合されないようだったら最初からいる方は、そのままAB居るのがお勧め?

力満タン

















































Sprint箱



















































ヒール箱



















































上の3個のBoxを利用することによって、DPS、Speed、Healで特にDPSはヤバイ

くらい凄まじいね。





スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/249-df81a397
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド