AVのRepMax

--/--/--(--)
2005/10/11(火)
ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

マジで長かった2週間(休日は長時間((;´ρ`) グッタリ

(´~`)イヤーマッタク上がらないRepに嫌気が差す日々

効率重視にAllyが変わった事に気付いたのは最近の話ですがね。

どうせ負けるんだ!?

たった1個のItem1ポイントされど1ポイント積み重ねが大事

RepNPCが殺されると発狂してしまうほど悔しい

よくRepNPCが死んでいるのに、いつまでもRep上がらないよ~って気付かない方

それは間違ってます、さっさと退場しとけ

とにかくPCとかHordeGuardNPCのLoot品が重要

最後のTOWER落とされる頃にはRepNPC死んでるので、次回のAVに入る時も保存出来るのでガンガンLootしまくった・・・

たまにBattleFlagの取る洞窟に居る方見るけど?あれ何してるんだろう?

RuneClothFarmですか?

Rep上げる最短方法はとにかくHordeKillですな。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

まーそういうわけで、MAX!!!!

RepMax













































次回は怒涛のAB突入ですが・・・恐ろしいほどあそこはRep上がらない・・・

さらに勝率が恐ろしく悪い・・・

昨日は最後にABin後のRaidではなくて

AB出てからRaid参加させてもらい勝率上昇でサンクス  (´σ `)

やはりRaidChatが頻繁に指令やら状況出ると凄く楽しいな。



野良だとBGAssistでInvite来るけど、最近FullRaidないね6人って・・・

勝てないAllyの見本ですなFoooooo

そういえばやっと手に入れたLobo(Dagger)にエンチャ+15AGI したいんだけど・・・IFで叫んでないな・・・

チマチマ待つか・・・





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/253-0494d544
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
