AB便利なMap

--/--/--(--)
2005/10/10(月)





ABでは情報戦は、当り前の状況だよね。

そこでミニマップに出るBGアイコンを右クリックすると更に見易いMiniMap出るかと思います

でも実際に、これ占拠したとかぐらいしかわからない。

そこで、便利なAddOnsにWarsong Commander の中に入ってる



ArathiCommander ファイルがお勧め



使い方は /abc config  



でもこのAddOnsは、ERROR吐きまくりって方には

ImprovedErrorFrame

インスコするだけでErrorをミニマップにアイコン表示で隠せる







ArathiCommanderがどうしてもError多いと思う方は



ArathiCommanderファイルからlocalization.luaをメモ帳で開いて



contentionsearch2 = 'claims (.+)!',

   ↓ ↓変更

contentionsearch2 = 'claims ([%w%s]+)!',



たまに、Bugはあるっぽいですけどねw



ABコマンダ  ←サムネイル















これ入れてない奴はAB来るなと思うほど重要(ナントナク

何もワカラン奴は、ひたすら金魚のフンのように大勢で移動したり、

ディフェンスの場所にむやみに大勢で待機してる(GMが多いね)



(;゚д゚)ァ....  全財産晒しちゃった・・・_| ̄|〇











*P
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/254-58884d62
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
