SSなくなった

--/--/--(--)
2005/10/07(金)

朝起きるとき、物凄く眠いですね(,, ゚×゚)
最近からモーニングコヒーがホット仕様になりました。σ゚д゚)ボーノ!


気付けばWoW日記を書き始めてから、とうとうSS(ScreenShot)も底を尽き
昔のように、これオモシレーーーイイネ って思うようなSSが撮れないのです
えっ!?最初からツマンネーSS?
スミマセン自画自賛のSSです(;つД`)


そういえばDRUのNewTalentのMove見ました。脅威を感じます・・・
DRUには待望の強化ですし。良いのでは!?
それ以上のコメントは皆無です。


AVの逝ったり来たりで、この所モサモサしてますが。
最近また物凄くクソAllyプレイヤー多いですな(Raid入らない)
俺は当然クソですが。なにか?


LV51なHordeも見かけるようになりました。当然Allyも。
別にAVはLV60だけの場所って事はないのですが。さすがにRogSkill2発で
瞬殺してしまうLVは気の毒だと・・・
でもAllyで今真面目にやるぜって思う人は、ホンの一握りで、ほとんどがRepだよね


ヽ('A`)ノまたAVの愚痴っちまったぜ


今このSSしかないよ ↓ ↓


矢印





























そういえばNewGuildのTabard着るようにしてみたよ
なかなかGood


そういえばRogから攻撃うけて、思うけどStunが解除されてるはずなのに
こっちから攻撃できず、動けないそして、何もできないで死亡って
よくあるんだけど、あれ∩( ´Α`)<ってどうよ?
CSからだと思うけどKiddyでも、いつまで立っても動けない・・・
少しBugあるのかな?Mobだと反応してるが(Stunハメ)
Playerだと、まったく動けない、修正Fixありそうだな・・・・



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/255-42447af4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
