KNIGHTから・・・

--/--/--(--)
2005/10/05(水)
昨日はメンテだったので自分の順位を少し確認しようとPvPRankingを覗いている

と、そういえば先週は2日POPしなく、AVの篭りっぱなしでABはほとんどやってない

HKはAVだとRaid入ってしまえば、なにもしなくても近く居ればガンガン上がる

でもHonorは自分がKBとっても、アシストな攻撃あれば激減で少ない

だからAVではKBよりデスの回数は少ない、つーかあまり無茶最近しないので

死なない

先々週よりなのでHKの量はかなり差が出てる。

AVはやっぱりRepなのだが、別にそれはそれで( - _ - )イイ!



それで順位に関してなのだが先週からKNIGHT様と変貌を遂げ益々名前負け

している俺。

Standingは100番台だったのでRank5の時見たくサクっと上がるかねって思ったら

今回ばかりはちょいと違うかもです。



順位が、前回440位だったのだが今回417位と・・・



( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?



キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ



全然上がってねーじゃんか!!

とにかくAVではBONUSも少ないことは、わかっていたが、ここまでか・・・!!??

R氏の順位も|゚Д゚)))コソーリ!!!!見てみたら、先週は少し遊んだというが、やっぱり

KNIGHT様・・・

ここからがもしかして・・・廃人度Ranking!!??

気を抜くとキツイ所がRank6くらいかね?

それを考えると、マジでアイテムショボイだろ!!

ChampionSetくらいは少し増やせるかね?なんて夢物語か!?

なんて思うが、実際先週はABっほとんど逝ってないからな、先々週3連休の時は

ABで1日HK300で」Honor30000とかホリデイBONUS付いて( ゚Д゚)ウマーだしな



AVなんてBONUSねーし1日頑張ったときはHK1800でHonor9000とかで( ゚Д゚)マズーだしな

これじゃ仕方ないか、さっさとAVのRepMaxにして、あのグダグダを卒業したいな。

 AVのRepきついよって思うAlly軍!!そうでもないよ最近どうもサクサク上がる

もっとAV立ててJoinシロ!!



毎回思うんだけど最近UnkoHordeが最後のBoss(AllyBoss)殺すのスゲー遅いのよ

もっとさサクサク殺してくんねーかな?

いちいち全部落とすまでセコセコ居やがって、腐ってる考え多いんだろうな( ゚Д゚)ヴォケ!!

そこにAllyの邪魔いねーはずだべ!?

みんな洞窟で早くおわんねーかな?って待ってるのよ。おわんねーと

次のAV入るまで出たり入ったりの繰り返しで( ゚Д゚)マンドクセー



でもね・・・もしAllyが常勝軍団だったら、全部落としてから最後行くかも・・・(;つД`) 一度も勝ったことないから、AVなんて腐れば(・∀・)イイネ!!

AV卒業したら、間違ってもJoinしないな( ´,_ゝ`)プッ







*AUTHOR: Rasaa
EMAIL:
IP
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/256-8a5215b8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
