表示おかしかった

--/--/--(--)
2005/10/04(火)
せっかく衣替えと思ってデザイン変更したにもかかわらず

IEの表示とMozillaの表示違ってました。

どうも変だな?って思いながらみてみると



↓↓IEの表示



IE







































アーカイブとかカレンダー表示が全部下にいってしまうようだ。

枠内に入らない(大きな画像の為か)

最近のディスプレイは17インチ化増えているのに・・・

ノート幅で設定するのか・・・それにしても( ゚Д゚)マンドクセー









続いてMozilla ↓ ↓



Firefox







































画面右側にきちんと表示されるぽい

でも画像が途切れてしまう。

画像サイズを今回のようにさげればOKか・・・



Webブラウザは、まだまだIE主流だからな・・・

これは勝手な独り言ですから  (´σ `)



そんなこと言うならCSSの変更を自分でしろ!!って言うのがオちですよね

(´・ω・‘)












この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/257-a9bd5f5f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
