AV疲れたぜ

--/--/--(--)
2005/10/03(月)
某日深夜までAV三昧の日々を迎えてました。ナダソウソウ(意味しらん

毎回毎回ウルトラ負け組みAlly軍団

それでも最近のRepは上昇中

勝っても負けても悔しくないAV

そんな気分は当たり前

SF、IB、FWって取ったのに逆転負けも当たり前

しかし疲れた(´・ω・`)



7時間もAVに篭りだからねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかたないのでジャンボ野郎召還してもらったぜ

AV巨人Alliy















































でかいなこいつ

でも役立たずなのは仕様ですか?

一時期こいつを使ってIB落としたけど

Ally軍団全然来ないで、再びIB落とされたハナクソ(σ- ̄)



取ったり取られたりの繰り返しでボーナスがHorde多いんだよね

なんでだ?Ally攻めてるのにHordeのがボーナス上だけど・・・

まーいいか

AV巨人Horde





















































AV巨人Horde侵略



















































とにかくAVのRepもやっとこラスト半分だヽ(´ー`)ノ

早くこのRep地獄から終わらしてみたいもんだ

そういえばPvPマニアなDRUは終わったってYO   Σ(゚ρ゚;)

しかし早いな

ABのがRepきついけどHonor Point大きいんだよね

100倍は違うな。

AV早く終わらせてさっさとABいくべ

そういえばKNIGHTな俺だけどAllyにRank6以上の奴がほとんど居ないときも多いな

Rankでどうのこうのではないが、やはりRank6くらいが一番上に居るときは、なんというか

Rep上げる為に鉱山こもるのも、少し抵抗あるな(Zergするの( ゚Д゚)マンドクセー

それにRogなんて突っ込んで死にまくりだしな( ゚Д゚)y-~~

だから瀕死なキャスターやらヒーラー見つけては背後からブスっと一撃決め手

バックレればいいだけだ

NinjaGROUP入ればタワー上って・・・



まーそういうわけで衣替え(=´ω`=)y─┛~~







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/258-f25d6474
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
