ABの挟まる場所

--/--/--(--)
2005/09/30(金)

俺のBlog最近活字ばかりで、つまらないですか?そうですか

気付けばもう今日で9月も終わりですよ!!

寒い季節がソロソロ来ますよ!!

そうそう俺のことですが昨日は結局Login出来ずにモサモサして

気合で本日Loginだ( ゚Д゚)ゴルァ!!って入ったのは良いが、AVの激込み具合きついね

、最初に入れなかったらアホみたいに待つよ。

しかたないからABっといて1勝1敗で辞め(,, ゚×゚)

気合でAVマチコ先生でセカ中をボケーと見るも50分経過・・・

無駄に過ごす時間だったので。優先BG決めて遊べたら良いのに?って思うわさ

遊び心がないなブリって感じながらセカ中を見る(;つД`)



この映画がスゲー有名だったのは知っていたが、おもしろいのか?って疑問に感じながらAVのQueueを激しくマチコ先生する

どこの世界の中心で愛を叫ぶのか・・・

スミマセン内容ほとんど見てない  (´σ `)

Kill Me

















































へんな場所に挟まったのでStealth解除して殺してもらってる・・・

まだまだ、挟まる場所多いやんけヽ('A`)ノウンコー



しかたないので挟まりながらセカ中を見る・・・

アキとサクの恋愛映画と気付く

いつ柴崎コウが出るのか・・・

Kill You

















































前に挟まって動けない品疎なMageを見つけたのでSS納めとく

見事な間抜けっぷりなので、かなりワロタ



そんなこんなのABとAVしか最近行かない俺はRank6とKNIGHT様に昇進した

何くれるのかねってワクワクしてたら小部屋に入れるだけと

ボロイPotを最大5個買える程度とは・・・

この当たりでブリのいい加減さがヽ('A`)ノウンコー って思うじゃんかYO

あのね?って言いたくなる気分だな・・・最近の1Dmg1Kオーバー当たり前なのに

こんなボロクソPot買ってどないしろちゅーねん!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



やっと入れたAVも開始すぐ、みなさんそこにHorde居ますよ

嗚呼そちらへ向かうのですか?そっちはNPCが居る場所ですよ

嗚呼そうですか・・・

速攻SPまで取られたやんけ( ゚Д゚)ゴルァ!!

Lootするのみんな早ーーいぞ!!つーか攻撃しないでLootだけしに来のかよ

こんな苦しい日々を残りRep5500/21000 頑張るかヽ(´∀`)9 ビシ!!







(;゚д゚)ァ.... セカ中見るの忘れた







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/259-1406c78c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
