最近

--/--/--(--)
2005/09/28(水)
そういえば最近のことだけど、外人からのTellがおかしな言動に気付いた

You have good staffとかいきなり言われた。

何言ってんだコイツとかよく思う。

そういえば俺何気にGeneral of KURENAI って称号だった事に気付いた

たまに近づく外人野郎共はinspectしてジロジロ俺の装備を見てるだけでなく

細かいとこまで見てるのか?って思うように感じた。

そして最近Hunterが猛烈にしてみたくなったので新キャラを作ってみた

見事に無言Guild inviteキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

当たり前のように断るとキャラ名がSakurachanという名前と勘違いしてるらしい

実際の名前はSekuharachanと完全に捨て名だった。



そして昨日すべて謎が解けたじっちゃんの名にかけて!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

外人からGuild invite plzとTellが来た

当然俺はJPN only Guildと話した

そしたら奴はI am Japaneaseと言いやがった

なので俺はnihongo hanaseyaと言ってみた

奴はjdajoua jsjlafffkfll lakdljflfhlfhhhh l;lajlfhhfaio kfj help meとわけのわからん日本語言い出した

流石に面白くて爆笑してしまった。

相手も面白くてTellが止まらない・・・すると最後にカネカシテクレヤって言ってきた・・・



GuildChatで聞いてみると、どうも英語圏の界隈ではNarutoが空前の人気らしい

そういえば<Akatuki> とか気になるGuildもあった

そうそういうことだったのね

夕日紅この人Narutoでは上忍の指導者

って事か



















ちょっと名前が売れたように思った。うれしかった






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/260-a9af7633
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
