3連Q

--/--/--(--)
2005/09/26(月)
9月の中旬にコレだけ続いた連休も、ひと段落しました。

この3連&3連でしたが、インスタントなどとItemなどは取りにいくことなく。

もはやPvP三昧の廃人仕様と化してました。

昨日の日曜夜だけ、もうダレてきて、AB インの場所で座るだけ・・・( ´ー`)フゥー...

そうとう俺頑張ったと思ったのだが、得意の /inspect (AddOn)でRanker様達を覗くと。

ウヒャ( ゚Д゚)ヴォケ!! なんだこの奇人のような数値はΣ(゚Д゚)

とにかくアリエナイ日々を送ってると痛感した

数字的にあれだ・・・1桁Honored違う

とにかく装備も全然違うが、廃度が違う・・・



そんな気分でも、たまに勝つことしかない状態になりつつあるAllyで揉みくちゃにされながら、俺頑張った

そんな俺に/inspectはしないで( ゚д゚)ホスィ…

お前そんな装備でABアッチ(・∀・)イケ!! って思われる・・・

AVでRepMaxにしてからコイって言われるかもしれない。

1.8patchが入ると武器性能が完全に分かれるという話を耳にした・・・

もう俺の緑装備や、青でもLV38とかの装備では、ついていけない状況になる。

そのときはそのときでまた考えるべ

そういえばOrcにスタン入らないよ・・・耐性?%なのか、あれもうちょっと下げて( ゚д゚)ホスィ…Restなんて出まくる・・・

ABの鯖ガンガン立つのはいいが、逃亡居残り鯖もガンガン残る・・・疲れるな・・・

AB開始する前に門開く30秒で逃亡する奴がたまに居るけど、その時たぶんHorde軍がNDCやらEliteとかで逃亡すると思うが

気合で勝てた時、してやったと思う( ´ー`)y-~~



しかしこの連休中、相当俺やりすぎたと自分尺度で思うわけで。

でもって金は貯まらないし、装備も新しいのは追加というか強化されてない・・・

目指せEpic Mountと言うけれど、あれは正直無理に近い馬なわけで

どこかで運よくEpicな物を拾うかしてAHで大儲けしなくてはいけないし、そこまで運狙いな行動もできない

地道にインスタいって金稼ぐしかない、そうするとHKはヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

インスタ行ってもRoll負け多いから、そこまで儲けも少ないのが現状

装備修理と毒購入で、全然増えない・・・

どちらかの選択肢しか起きないっていうのが大変だ

Epic馬を買える方って、よほどの方だなーとつくづく感じる。



まー何が言いたいか?ってことだがようするにWoWはライトプレーでは無くなってきたってことだ。

PvP鯖なのにやってることはPvE

PvPとしての場所がBGであって、フィールドでは粘着な争いしか起きないってこと

金銭相場が狂ってるのでLV60なったら、もっと稼げるなんて夢物語はないってこと

頑張った人が頑張った分の物を手に入れる・・・それだけのこと



WoWに1年費やした人も居れば、俺なんか半年もやってるけど。それでも全然半年やったっていうほどの価値観が足りない。

ちょうど半年迎えてので、長々と書いてみた。









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/262-953b46e7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
