ZGってきたよ

--/--/--(--)
2005/09/18(日)


無理矢理な企画を立てて、そして時間かけてメンバー集めてZGへ逝ってきました。

雑魚Mobが恐ろしいほど痛いのにビビッタさ。

ホンとヒーラー足りないと言うか。Rangedなアタッカーは平気だが接近戦のMeelerさんは要らないんじゃないか?って思えるほどだった・・・

そういえばRog自体がDPS高いとはいえ、少しばかり(゚⊿゚)イラネ

まーそう考えたら、Rogそのものを否定したくなるので、少し(,,゚Д゚) ガンガレ!

遠くにBoss

















































遠くに最強Bossらしきものが見えた。

充分この辺でも強いから正直ビビッタ

もうヽ(τωヽ)ノ モウダメポって何度も思った状況ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ヤバい雑魚

















































こいつが普通につよいぞ ↑↑



Fearしまくりで、AEスタンは当り前、こいつが2居る場所が見える場所あるけど、平気かね?

この辺だけでも、お遊びはンモォー!! o(*≧д≦)o″))オワリ だ



これは演習ではない



これは演習ではない



繰り返す

当り前のWipe

















































噂のRaiderをミスPULLしてしまって、Wipeの繰り返し・・・

このままじゃ装備が、持たないぜ

自爆で、突進するメーレー様たち・・・逃げて・・・



このRaiderあたりだとMageのAEでTank Keepしつつ雑魚掃除したらRangeで攻撃で充分だね

メーレーは近寄らないで平気なHP少ないしね

1st ボッス

















































こいつコウモリに変身しやがったぞ!!



この次点で、もう時間も押し迫っていますよ。みなさん(,,゚Д゚) ガンガレ!

というか装備が真っ赤の方、続々でてきたと噂?(゜-゜)

ありえない強さ

















































スミマセン、こいつコノ面子じゃ無理だったよね・・・

Rog祭だワショーイ とハシャイデル場合では無かった・・・



何もLoot出来なかった。お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ



楽しかったですけどねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ














時間的な休憩も暫しあったようなので



暇な時間に少しSSを激写(・∀・)パシャリ!!

番外編



















































Gnome君たちが沢山いましたので

少しでも記念撮影と思いまして

  (´σ `) ホジホジ

番外編2



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/265-cea35cb8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
