来ましたねPatch1.7

--/--/--(--)
2005/09/15(木)
しかしPatchのDL長かった、放置時間わすれてしまうくらい長かった53.65MBだっけ? 多かったね

大型Patchというものかな(*´σー`)エヘヘ



さてさて問題になっていたAddOnの設定などなど、アップデート前にAddOnは今回すべて、外した状態で、問題なくワールドlog inは出来たものの。

前回の物を、そのままの状態で、再びワールドへRelogしなおしてみた。

一杯ERRORでた(;つД`)



しかたないので、新しくバージョンアップされているAddOnなどなどを調べてみる。

世界中で考えてることは一緒だと感じた・・・物凄く接続できない。

仕方ないので、諦めた。

よくよく考えて、今のデフォで使えるものを運用しよかと考えて、少しでもメモリーの量を減らすべくやってみる。

沢山ERROR吐き出して、もうコウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~



今日は、諦めた・・・



そこで間違いなく人気なAB(Arathi Basin)

は人気抜群だと思って、回避した。おいら初物好きでもないしね(・∀・)ニヤニヤ



そういえば、ギルチャでDMnorthのGroup入ったらしいのだがヒーラーが2度も逃亡されて解散したらしい。

確実にZG(Zul'Gurub)に引き抜きされたはずだ。間違いないヽ(´∀`)9 !!

たぶん1月もしないうちにFarmされるんだろうな野良でもね(゜ー゜☆キラッ

Rogな募集はなさそうだから無視しよと。



話は長く続くよ何処までもワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんな訳で今日は、ナゼか気持ちが凄くいいのだ。

それは、AVが1個しか立っていないのにも関わらず。入れたって事。後半は判らないが。9時過ぎのコアtimeで入れた。22分街だったけどね。

そして、いつものように (今回はAV~って言わなくていいらしい)

Raid Invite Plz って言ってみると、即Inviteキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

見ると、すでにSHは取られてる模様で、( ´△`)アァ-いつもの負け負けのCHICKEN BGかYOって思った。



そしたら( ̄O ̄;) ウォッ!ー

AVの奇跡2

















































ほぼFullRaid状態でわ、ありませんか、どうりで重かった、でもスゲー楽しいです。

Alliyが一致団結してるんだからね。

でも中身は酷いもので。KorrakだかなんだかのRaidMobつれて来ようぜ、とかのQuestバカが騒ぐ騒ぐ。

結局σ(゚∀゚ オレ!!  がいる間には連れてこなかったぽいけどね。

アイツつれてくると、もうボロクソのようにズルズル負けるからね。

最後までRaidは30人以上をキープしてて素晴らしかった( ;∀;) カンドーシタ

AVの奇跡

















































RamRaiderじゃなくてNERiderが現れた神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

意外に気分的にRamより強かった。こいつらマナ持ってるから強かった。

一時期SHを取り戻すか?って思ったが、(´<_`  ) 流石だよHorde

WolfRider呼んできた。上手いね

今のBRHordeは戦術共に野良だろうが。確実に上手いね。AlliyにはLV60代が多かったが。

HordeにはLv52とかよく見られたが。この問題じゃないね。舐められてるが、賞賛しとけ。

Alliyに足りないものは、勝つ気持ちだよ。洞窟入ってQuestやってるお前だよ!!

BG Leave 投票とか、まじでほしいよホンと。

つうかBGにQUESTイラナイでしょ!!



でも、こんなにRaidに野良いるの初めてで。正直スゲー楽しかった





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/268-c7f9ff3b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
