すさまじいLag

--/--/--(--)
2005/09/12(月)
しかし最近のというか、鯖のLagはすさまじいな。

まともにGameすらできない状態が続いて、休日はキャラ鯖見えない状態もあったし

入れば入ったで、1k~8Kくらいの酷い状態。



Restartを求む声が集中しても、何も解決策を投じない。

別鯖に行って見ても、酷い状態だった。全鯖がこんな状態だと思うとBR鯖がどうのという問題じゃないね

何が言いたいの?って思いながら。まーあれだ。Altでのんびりやるって事だ。



人もNew Guildになったわけだし、何かイベントなるものを考えてみようじゃないかと

かと言って、イベントといってもPvPなら町でも襲うか!!

みんなで飛行船でも乗るか!!



気付けば、周りのメンバーも元GradiはLV60台でAlt作成やらHogeメンもAltやら

なんとなくだが、これpatch1.7は起爆剤になるのかね?

微妙な心境だな。IFで普通にLFM ZGって流れるのも20Man Raidなら普通に揃いそうだな。

そしてRog Fullって流れてるのも、当たり前になってきたし・・・

PvPでのRogは今じゃSoloでの活躍の場面は少ないしな。



Repを上げるのも、EXPと違ってボーナスも期待できないしな。

一度も勝てないBGに通う野良Alliyは何を思う?(´・ω・`)

Rep上げる為に死ぬ気でLootして報告Repが1/12000 だぞ。そこまでしてLootしたいのか?

まー  2/12000 だったかもしれないが。

BGでたまに使うAll Alliy Invite を 押して一斉にAlliyをRaid Inviteしても、集まる人数は、桁外れに少ないな。これ便利なAddonでもなんでもないな。



BGで勝ちたいな・・・

BGで勝つ頃に、俺いるのかな・・・

ポジティブな俺でも流石に、あそこはヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



これから始める方も、いるからあまりにも酷評は辞めとくか。

LV59までは、面白いからな。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!









*AUTHOR: 通りすがった人
EMAIL:
IP
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/271-80979172
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
