牛Town行っといたYO

--/--/--(--)
2005/09/06(火)

とにかく潜入とかSpy行為もたまには、しとくべと思いつきの行動、


只今MAPを全部埋めるべく、細々と進行中ですが。EpicMount持ってないから遅いね。
まー最近はEpic(゚⊿゚)イラネって思うわけで。あればあるでいいのだが・・・
どっちだ( ゚Д゚)ゴルァ!!って言うのも・・・


そんな訳で牛の故郷あたりのCityを探索です



牛Town




























 


 



牛Town2






























牛Town3


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんで裸なの?って。


Mobにやられて、装備壊すのも、もったいないですからね(;つД`)


しかしStealthを即見破るコマンダーがパトロールしてるし、Vanish意味ないし
ここは、攻めるのが厳しい場所ですな(=´ω`=)y─┛~~


だけど、牛な連中はAHがある場所にいるのかね?
AlliyもIFにワサワサ居る感じでね。


もうCityとは言えない状況が何処でもありふれてる状況かもしれぬぞ?


AHがある場所だけがCityで、AHがない場所はTown以下って事で・・・
そして攻城戦などというものもあれば、 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?って感じで面白いかもw
そのときは全部Hordeの旗立つか!!俺は細々とButybay当たりでゴブさんに守られてますか、


( ´ー`)y―┛~~



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/274-693e6f38
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
