Stratholme逝ってきたよ(後編)

--/--/--(--)
2005/08/29(月)

どういうわけか昨晩未明に風呂入って髪洗ってるときに首がピキーンと鳴ってから

どうも首が回らないようになってしもうた(´・ω・`)

暫く様子でも見ようかと・・・深夜未明時刻、あまりに痛さに起きた(;つД`)

朝から不快な一日の始まりであるヽ('A`)ノ



そんな事、晒して日記見てる方には関係ねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!って思うが

もしσ(゚∀゚ オレ!!  に遭遇戦やらAVで見かけて楽にPKできたら・・・



「アーKoumon様はお怪我をなさってるからヨボヨボで印籠パワーがないのね」



そう思ってください。

いつも弱いですが(;つД`)



そんなこんなでアクティブな御一緒Playな方は・・・



「Σ(゚д゚)オイオイ中身古い日記じゃねえのカヨ!!」



内緒にしてください( ´ー`)フゥー...



Strat5

















































見てるだけの多いBaron Run です 



説明とかは無いです(☆∀☆)

Strat6



















































派手な演出あるから面白い場所だと思った

まー10Man限定な場所って5Manでも行けるらしいが構成は必須らしいね



それでも時間かかるから10Manで行くほうが楽といえば楽

どうせQuestのリワードはゴミだしね

ゴミと思わない方はゴミでわないと・・・Strat7



















































こいつが超有名人Baronさんです。

10Manだと超雑魚らしいのですが

5Manだとそこそこ熱いらしいです。ここまで5Manで来た事ねーから(´ー`)チラネーヨ

Strat8

















































そういえばJPNでのBaron Runも先日行ってきました



(゚⊇゚)ガイジソーな方だと、もうWipe寸前な状態は当たり前

もしもMC(MindControl)なんてされたら、容赦なくKilledされます。

中途半端にHP残してなんて事は、ないです、彼らにAttackStopなんて言葉は通じませんから

この時はたしか唯一のPri様を容赦なくみんなでKilled・・・アリエナイ事してる・・・

アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!



今後は、連携を早くしてJPNな方ーーと、BaronRun1時間コースでオネガイします。

Rougeなメンバーで出来れば・・・ShadowCraft SETを上手にFarmしようよ・・・

マジめな気持ちです(`・ω・´)







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/278-1a48716c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
