Stratholme逝ってきたよ前編

--/--/--(--)
2005/08/23(火)
ずいぶん前のことかもしてないが、俺にとっては最近の話

なんというかLV60にもなると5Manで行くにも時間と構成が必要なので、どうしても効率を考えると英語なRaidに参加していくようです。

だがしかーーし!!! こんなカッコイイこと言ってますが、ぶっちゃけRogなんてLFM見てみるとLBRSのStealthRunくらいなものでほとんどが。



(General)(Tinko)LFM Scholo (Rog full)

(General)(Unko)LFM Strath (Rog Sine)

(General)(Ketunosiwa)LFM (Rog Kuruna)

(General)(Hattorikun)LFG (Banso-ko 100Ko Arukara Mazete)


↑↑↑

IFではこんな感じで流れてます。(マジ!?Σ(゚Д゚ υ)



まーそこで我らGRADIATORの外務大臣Rasa氏の出番です

たぶん外人には・・・

(To Tinko)Real Lady na Healer dakedo komoti nandayone maji yaraserukara Instance mendo- miroya 

(From Tinko)Yahooーーi komoti saiko- 4ninme oreno kodomode doudai?




と、まーーたぶんこんな感じで、おいら達を面倒みてくれてるのかと思います



まーーそんな訳で今回は外務大臣の適切な交渉でInviteキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



Strat1



















































なんか世界観がいつもWoWって燃えてるよね?どういうわけか燃えてる場所多いのは気のせい?(゜-゜)

超自然的な場所とか、穴倉の中とか、なんと言うかモットファンタジーな世界観も多くていいのでわ?って思うよね





Strat2





















































毎回毎回、初めてのInstanceは外人部隊と行くのが恒例なくらい、外人部隊と行きます

イロイロ悩むより、彼らの適当さが好きです。

ちなみに私はというと







一言しゃべりませんが?何か?







堂々とわかったような振りしてます(☆∀☆)





Strat3























































とにかく来るものすべて関係なく、殴ります。



ただひたすら殴ります・・・







Strat4

















































みんな会話しながら進み



オイラと言うと黙々と作業をこなす日々・・・( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら



ちょうど今回はここで日記長くなるから中止で御願いします

マジでネタなくなると





∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
















この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/282-7e6f7d8a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
