昨日までの気分

--/--/--(--)
2005/08/22(月)
久々の長時間ログインが出来そうな日々を土日に過ごせるかと思いながらWoWにログインしてみるも、最近見かけなくなった方は相変わらずPOPする様子なし。

 まーリアル忙しいとかあるわけだし、ゲームばかりに関わるのもキツイって思うので仕方ないことだと思う。(´・ω・`)

LV60になり1ヶ月が過ぎようとしてきた。ホンとこの状態を数ヶ月維持してる諸先輩の方、マジお疲れ様ヾ(゚ω゚)ノ゛

BGが出てからというもの最近フィールドでの遭遇戦は、当たり前のように無くなってしまった。

あのなんというかMountを降りる瞬間に聞こえる音でビクって思う光景も少なくなった



振り返れば奴がいる(古



ソロでいろんな場所を60%Mount(遅) で、のらりくらりと探索するもHordeな奴は見かけないね。

RaidなGuild方はRepを上げる目的でなくHK稼ぎのようだ。しかしRaidなGuildじゃない方は当然HKも欲しいがRepも欲しいところかもしれない

現在Rank4ではあるが、これ以上のRankを上げるほどの気力が無くなったかもしれない。

AVには、たまにモサモサと入っているがRaidに入って居ない時は多くなってきた。

そしてSoloでは見てるだけ・・・|д゚)カンサツ

非常にあつかましいAllyの一員になりつつある。が、しかしAllyにはAFKerになってもボーナスがほとんど入らないので旨みはないけどね。

Altでホノボノと遊んでるとドクロなHordeにKillされて、頭きてKoumon出して、敵討ちするも、後ろからLv60の二人組に返り討ちされて・・・

HillsBardのAlly町に単独で突進してきたWARとDuelって負けたのが凄く楽しかった・・・周りのLowLVなAllyは観戦してくれて余計に、うれしかった



負ける事は悔しいんだけど、AVばかりでなくてフィールドを求める熱い奴が居るって事でうれしかった・・・



当分BGは行かない事にしようか迷ってる・・・しかしながら自分のArmorはしょぼいけど武器だけはLV相応の武器にしてから戦いたいものだ

未だにLV45のショボショボDaggerじゃCritで500もでないのはキツイね。

連日のLatacy4KオーバーとかLatacy低いのにLag LagなBrackRock鯖、JPN回線の断続的な断線もあり士気が下がる要素盛り沢山なこと



最近いっしょに合同Raidな事をさせてもらっているGuild hoge さんと今後は少しでも士気をあげるような少数精鋭ながら、お付き合いしたいと思ってます。

なんか日本語変だなσ(゚∀゚ オレ!! 



まーみなさん今後はUBRSに行ける様GemをGetしてFarmしましょうやヽ(´ー`)ノ









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/284-02f81ece
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
