AVの挑戦・・・フフフ

--/--/--(--)
2005/08/18(木)
かなり遅れた日記になってしまった、気付いたら2回投稿した覚えないのにSpamになっておりました(;つД`)

もしかしたら、少し可笑しいのかもよ(´∇`)ケラケラ



さてさて毎回毎回当たり前に負けるAlly軍団、やっと入れたQueueは、最後の墓を取られて、もうボロボロAllyか、最初からのスタートかとどっちかに隔たっております。



そして最後の墓を取られて、残りの根城を落とされると、どこかに消えるAlly軍団

気付けば25対40とかざらになる。

そして気付けばHordeさん達は最初から残っているRep上げ軍団、9Kオーバーボーナスもらってホクホクだね。ほとんど入れ替えないようだね。

Allyと来たら交換激しいYO

最初にRaid入っているんだけど。名前忘れたけど最初の墓取られたら、野良Raidだと25pplMAXしか見たこと無いけど10pplに減るんだよね。

40pplの最大Raidに入ってみたいもんだ(;つД`)



まーまー得意のAlly愚痴は、置いといて(つ´∀`)つ

最近よく、Hordeさん達がLastのAlly コマンダーさんをKillしてる所に飛び込む・・・

チャレンジを行っています・・・(☆∀☆)

裸の挑戦

















































上記の感じで、丸腰で進入をStealth状態で潜入ですよヽ(´ー`)ノ

そして、途中にAE無差別Castしてる奴が居ないか確認。

もちろんTotemも確認して

途中にばれると、瞬殺されますからね(;つД`)



裸の挑戦2

















































そして、念願の裸観察を始めますヽ(´ー`)ノ



でもね・・・マジ ウンコだよ Hordeって《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

丸腰の裸Gnomeが目の前に居るのにPet当てやがったりさ、DDぶち込んだりしやがって "(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

洒落もわからんのかねーーー( ゚Д゚)ヴォケ!!



このチャレンジは、何回もできる大技じゃないからなーー。Stealthでコソコソ移動して

見つかったら、瞬殺されるから、すげー気を使うし、

移動が遅いから1回しかチャンスはないんだよね・・・フフフ

ちなみに、裸POPして、今のところ5秒持たないなー(;つД`)

せめて30秒は、みんなでEmoteで遊んでみたい・・・



Horde・・・マジ ウンコだね・・・死ねば(・∀・)イイネ!!







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/287-712ed74e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
