DM逝った時(52Kos)

--/--/--(--)
2005/08/09(火)
朝の事だけど、毎日My Car通勤なのだが、毎年恒例の海渋滞に巻き込まれる('A`)
別に海沿いに住んでるってわけでなく、海へは、スゲー遠いというわけでなく微妙な地域にすんでる。
通勤路を通らないと、事故にでもあったら、会社から保障おりねえのよヽ('A`)ノ
それでも、さすがに早起きできない体になってるのでホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
わざわざ遠回りしてでも会社行かなくては、ナラねーマジキツイ :D

帰りもやっぱり海帰り渋滞・・・アー(`皿´)ウゼー

と言うことで、独り言も、気持ちよく言えるBlogっていいよね(☆∀☆)
マジ、オナニーなサイトだよ('A`)

ということでDM(ダイレクトメール) ハイ(-Д-)ウソ~
Dire Maul って場所の出来事

MD1



























なんかリクエストでネタにしてくれってことでネタにしようと考えても、暗いわ状況説明しズラ岩でホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
とにかくDMのEastって場所をショートカットで行くのだが、一旦落ちる場所があるわけで、
みんな下手糞なわけで
とにかく落下傘部隊のパラシュートない集団自殺みたいなわけで
これをどう説明しろっていうのが無理なわけで

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
MD2



























結構お気に入りなMOBな攻撃で、DPS順に高い奴をどうも祭壇に縛るっぽい
なんか面白い攻撃だった
EastはDropに期待できないけど、とりあえずNorthに行くためにKeyが必要で、それをゲットにと。
アーーー説明( ゚Д゚)マンドクセーけど
DMって場所はEAST、WEST、NORTHって3構造になってる、ナゼか南は?
っておもうが、Story(´ー`)チラネーヨって事で、そう思っていなければ、ならないって
そう思うって
そう思うって
植えつけろ!!!

MD3



























ということで、SSは上記のココまで!!!
だってさーー、この先( ゚∀℃( `Д´)マヂデ・・・っていうくらいキツイ
ちなみにNorthのルールってのが、あるらしいんだけど上記のGuardって奴はKillしちゃだめっぽい
まー今回は様子見とKeyが無いのでKilled・・・
NamedとGuardはKillしないでBossだけだとItemがナカナカということらしいです。
何が出るかは、勝手に調べろって事で
そういえば、このDMもいつ行ったんだっけ?
とにかく、あれですLV60必須って事で・・・
それかWarLock居れば安定するぽい。WLKほど敵にまわすと恐ろしいClassは無いと気付いた(((( ;゚д゚)))アワワワワ


*AUTHOR: Rasaa
EMAIL:
IP
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/288-ef019157
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
