LBRS逝ってきたよ(51KoS)

--/--/--(--)
2005/08/08(月)
夏真っ盛りですね。(*´∀`*)アッタカーイ 日々が続いています。今日この頃。
さてさて外にも遊びに行かずIndoorな生活が続いている。出不精なσ(゚∀゚ オレ!!
月曜の朝、会社に着いて、ふと周りの顔を見上げると。みんな真っ黒!!Σ(゚ρ゚;)
( ´O)η アー やっぱり海とか山とか行ってるようですね~~
おいらも山行ってきてみました。BrackRock Mountain・・・
ゲームの中ですよ(;つД`)
ちなみに会社の後輩に一人だけ青白いがアゴ青い奴いますが。そいつは、FFの廃で。「泳ぐのはヴィナデールですよ」ってほざいてます('A`)

LBRS、Raid1


























ここでやり方、わからずWipeしてみました(☆∀☆)
Imp Sapおいら、あるけどImpないRogがAdd沢山連れてくれて素敵なRaidになってきました。
LBRS,Raid2


























ここを5Manでいけるのか?
まー普通に無理に近いかと・・・
庶民の装備では、きつすぎる。Questが意味を持たなくなると感じてきた・・・
LBRS、Raid3


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しかし、US部隊の方Chatに夢中で、動いていない方が増えてきました
途中の会話は、とにかくLootLogとBaffLogやらいろいろ一緒にChatスペースに
入っているので会話が早くて聞くに聞けない状態・・・
初めてなのに、要領わからんよ(・∀・)モウヤメレ!!
Loot権について喧嘩もしてたようだけど。フフフ意味が(´ー`)チラネーヨ


LBRS、Raid4


























最初ひどいWipeでこりゃ、この先きついなーって思っていたのだが。
みんな慣れてます。サクサクこなしていくんだよねー。


うまいよマジで・・・

LBRS、Raid5


























ちなみに最後のBossがあまりにも弱すぎて、こいつBoss!!って気付かずにSS忘れました(´・ω・`)ガッカリ・・・
この上の奴から念願のShadowCraftシリーズのハンドを見事Rollゲット
さすがに人口多いRog3人も一緒に居たのでドキドキですたヽ(´ー`)ノ
やっぱりHealerって少ないですねー
いつも募集みてるとRogなんて募集されてない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
来るTellといえばLockBox開けてくれとか、無言でLockBox開けろとトレードWindow開くだけ・・・
黙っててもRogは多いということでしょうな・・・フフフ

最近、周りが夏休み?のせいか。SoloでAVの毎日・・・せっかくRaid入れてもらってもインスタンスDown多すぎで解散のEndless Loop状態 (((´・ω・`)カックン…
しかし昨日の日曜日はBrackRockもといBreakRock鯖最悪でしたね。
まじで移動を考えるというより課金とかを考えたよヽ(`Д´)ノウワァン
久しぶりにRassa3帰ってきたから、えがった。えがった。
PS...AltはLV8になりました(;つД`)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/289-ddd47028
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
