接続は・・・

--/--/--(--)
2005/08/06(土)
昨日深夜未明の時間に断続的なLDぶっかました・・・
さすがBrackRock Qualityって思ってたら・・・自分の回線がQualityだった・・・Orz
Pacific地域への接続ができなくなってるのに、プロバイダからは何の障害アナウンスないんだよね、( ゚Д゚)y─┛~~
よく考えてみたら、その対応にすぐ答えるアプリ側の会社のが、まだましか・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
昨日一緒にインスタいった某Guildメンバー様、ご迷惑おかけしました。
燃え盛るファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))


























いつも燃え盛るAVの小部屋で、カッコよく暖をとってみた。熱かった。

昨日そういえば久々にwowjpにJoinしてHealer様を募集してみた。
無反応だった。
/chatinfo wowjp で検索してみた。人居なかった・・・
知り合いがなぜか居た。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
無反応だった。
よく見たらうちのメンバーが、|゚Д゚)))コソーリ!!!!見ていた・・・恥ずかしかった。

*AUTHOR: Rasaa
EMAIL:
IP
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/291-c19c3929
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
