LV60キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

--/--/--(--)
2005/08/02(火)
始めた頃に、このゲームを挫折せずにMAXレベルまで上げることができたことは、
ホンと今まで一緒に遊んでくれた。みなさまに感謝を先に述べたい

マジで(TдT) アリガトウ

Solo時代は意外に早く抜け出した方だと思う。
知り合いも居ないまま、英語圏のGameに初挑戦して、聞く言葉すべてが英語で、右も左もわからないまま突き進んできた。
LV10代は、知らないUSAから無言Inviteで遊んでもらって、2時間釣りをやったことが懐かしい。
最初にJPの方は無言Inviteだったと思う・・・そうσ(゚∀゚ オレ!! から

そしてwowjpのChatチャンネルから一人のプリ、A氏と出会った、
そのまま二人でQuestをしていると、何気ないローマ字Chatで声を掛けられた
Rassa氏である。それからズ~と一緒に共にしてきた、戦友というべきか、有り難いの一言では、言い表せない賛辞を言いたい。
何度か遊んで頂いた方は、今はもう大事な仲間である。

とにかく、日本語という言葉を、すぐに判断出来ないローマ字Chatで、
こんなに出会いが多いとは思ってもなかったかもしれない(;つД`)
まず日本語Chatが使える環境で、合ったならば、ここまで面白いとは思えなかったと思う。
英語できない自分が、読めない言葉をサポートしてもらって・・・

一期一会 

この言葉に尽きると思う。。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
これからも、仲間を大切にしようと思う。
いろいろな環境も、それぞれにあると思う、自分もいつまでとかわからないが、まだまだ楽しめそうだ。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
EQではLV65まで7ヶ月掛かったが、WOWでは4ヶ月でLV60だ。早いものですね。

今度はギルメンで色々とインスタンスを制覇したいと思う。
みなさん頑張りまっしょい(☆∀☆)


60HIT


























できるだけ、もっとギルメンを増やして行きたいとも感じてますが、基本的に勧誘行為はしてませんので・・・( ´,_ゝ`)プッ
もし興味ある方は、BrackRock鯖のAllyでGRADIATOR又はKoumonchamaまでWhispかTellください。
無言Inviteします・・・フフフ
Kick上等です(;つД`)


*AUTHOR: rasaa
EMAIL:
IP
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/295-865ef7fc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
