AVでAllyが勝てない?MAP編

--/--/--(--)
2005/07/30(土)

今日もAVのAlly基地は、燃えてます、じゃんじゃん燃えてます
今まで気が付かなかったBGでのMapによる、Ally敗退劇場
毎日この状況(´・ω・`)ガッカリ・・・
燃えたAV


























先日のことである、よくAVに篭るときがあります。
そのときに、GuildChatとか、友人から戦況を尋ねられます。
非常に厳しい状態としか答えられない( ´,_ゝ`)
おいら小心者だからRaid Invite Plz なんて叫べない(;つД`)
なので、ほぼSoloって居ます。
なので、一人前の状況判断はできないですけどね。
たまに、おいらをタゲって王冠マークが付いてるときは、仲間同士でいますけどね。
王冠マークないときは、Hordeな方・・・Soloですので攻撃はやめてください(;つД`)

前回はAllyはRaidではないから負けが多いのでは?って思っていたけど
やはり、ネガティブ集団Allyの悩みって何って考えた。

そこで今回はMAPについて考えてみようと思う

AVmapA,B,C,D,E,Fと印を付けてみた

ADの間で戦闘が繰り広げられることは少ない

始まるとABで戦闘が始まっている
まだ私はDを落とした所を見ていない

偶然Eを落としたので遊んで見た

一見、バランスが良い様に見える
しかしAとDは結構きつい微妙だ

AFKerの排除は、お互いの悩み


Allyが曲線の攻めならば
Hordeは直線の攻め

B地点取られたらAlly負け決定




ネガティブな見解を書いてみたヽ(´ー`)ノ
最初にA地点はHordeの拠点。
ここからがすべてがおかしいHorde( ゚Д゚)y─┛~~

このA地点を落とすのが物凄く苦労する。
ここが基点なはずなんだけどね。(;つД`)
取られると、ここの坂がすごく遠く感じる・・・
奪ったら奪ったで
逆にA地点を維持するのが、すごく大変、そしてA地点からD地点には、
微妙に戦いずらい、というか、AllyはA地点を取り返し
疲れきってるかもねヽ(´ー`)ノ

そしてB地点はHordeにとって難攻な場所であるが、取られたらズルズル後退劇Ally

今回はMapだけについてだけの、考えでみたけど。根本的な部分は・・・
Horde強いということだけは認めなくてはならない事は確かです(;つД`)

一応AVでRaid入れてもらって見たが、今回長い、長いと言われるAVが、
Hordeの最強WAR、SHM、Mageの3強コンボでガツガツ侵攻されて
1時間半で大負けした・・・

AV Raid

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/297-fbde6e0f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
