BRDにRaidってきたよ(48KoS)

--/--/--(--)
2005/07/29(金)
つーわけで、前回に引き続いてBRDの後半戦でもある。
プチRaidをしながらでも、BRDの21番?を目指すのであった


atを


マップ




























そういえばJPN同士でRaidするのは、Gnomergen以来のことである。
あの当時は、わけもわからず多ければ楽しいと思ってた?

こんなコメントをしてたのか・・・昔の時代

(|| ゚Д゚)トラウマーだ・・・Raidが面白いと感じていない、むしろ眠いと思ってました、
時代というのは、変わるものですよキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
BRD、Raid1


























派手に楽しいですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんというか、昔のレイドは、意味の持たないで、ItemはAllロールなんてふざけたRaidでした。
今回はNeed優先な、常識あるRaidなのですから・・・でもショボイけどフフフ

極めて熱いですよーーー
BRD、Raid2


























完璧な指揮の下?
誰がリーダーですか?(゜-゜)
任せたしかいわない・・・σ(゚∀゚ オレ!! 
メイクはするけど・・・・任せた!!!

全然先(´ー`)チラネーヨ
BRD、Raid3


























王座奪還でした。めでたしめでたしワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この座ってるRasaa氏と目の前にいるZodia氏が
My Guildに来てくれましたウワァァ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/298-e3bb1584
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
