BRD逝ってきたよ(47KoS)

--/--/--(--)
2005/07/27(水)

最近日記という日記は付けてなかったなかったです・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛
そもそも毎日パソコン見てると飽きるよ・・・ ハイ(-Д-)ウソ~
ある意味中毒患者ですよね(ノД`)シクシク

ふと気付くとPCの電源を立ち上げてみては、何をするのでもなく、ネットに繋いでは何をするのではなく・・・
 ある意味病気かと思われるヽ(`Д´)ノウワァァァン
そんなこんなでハイレベルマシーンとLAST第一歩を踏もうとしてるので、
とうとうBRD(BrackRock Depthas)に本拠を構えるべく、ちと通い始めてます。
よく「LFG BRD!!」とか叫んでるのを低レベルの頃に耳に挟んだときに
EQのバードを思い出しました・・・(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
まったく違うんですね・・・あの旧グラで斜めに走る姿が好きでした(☆∀☆)

関係ない話は、そろそろ飽きてきますね(;つД`)
BRDその1

























まずはShadow Key なるものをゲットしなくてはなりませんので、その作業を
みんなでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
死ぬともらえるQuestなのですが、誰かが一個あればよいらしいが、
そうも言ってられねーので、みんなでGETをねらうべさ。


BRDその2


























まーあれですスクリーンショットというのも適当で、
「これ順番違うんじゃ(  ゚,_ゝ゚)チガウジャネーノ」って、分かる人にはわかります。
分からない人は・・・「( ´_ゝ`)フーン」って思ってください。
BRDその3


























明らかにココ(`Д´≡`Д´)ドコダ??って思われますが気にせず閲覧するがいい。
とにかく、こんな風に、物凄い場所だってことが、わかればいいってばよー(ナルト風味)
まちがいなく平均レベル50代では、攻略不可のです、遊びがてら挑戦だよ
って来るものではありません。
レベルが低いと思うあなたは、おとなしくMaraに行きなさい、そしてPrincess Runでもしてきなさい (´σ `) ホジホジ
BRDその4


























毎回違うEliteがでるRingです。雑魚が弱ければ弱いほど2Wave後のEliteは弱いと思った。
しかし雑魚が恐ろしく弱いと、たまにとんでもなく強いEliteが現れるときがある運しかない・・・
BRDその5


























今のところALL MEMBERが1GROUPで平均58前後なので最後のBossなのか?
1GroupでこれるとこまでのBossはKillしてません(;つД`)
いつもセブンDWFまででタイムアップもしくはWipeしまくってRepopしてくる時間で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)気味
 ここで、おいらRogで(*注)IMP SAPをTalentsに振ってるんだけど、たまにAoEで起こされると、

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

たまにMage様のPolyを起こしてしまう気分がわかる。

EQで説明するならば、ENC様がせっかくMezしてんのに、AEかまして起こすんじゃねーYO( ゚Д゚)ゴルァ!!
って気分です。
できるだけ侵攻を早くするには、Manaを温存してもらって、飲み物減らすっていうのが鍵ですな
アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!

そうそうEngineerのGoblin Jumper Cables XLが完成したので、最後まで生きる
Rougeにとって蘇生できるって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

DENKI SHOCK最高ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

*注 IMP SAP ROGが寝かしが出来る凄い技である、しかしStealth中にしかできない、相手がAttack状態でもできない。
さらにSapしてもStealthが解けないすばらしい技である。
Talentsを3/3に振ると90%の確立でばれないのが、IMP SAPなのである

このImp Sapだけをして、逃げるRogも居るのでHordeの方は注意が必要である。( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/300-a369ede5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
