強いクラスとは?・・・

--/--/--(--)
2005/07/26(火)
LV59になってしまった(´・ω・`)

そこでLV1差しかないのでLV60のWARに挑戦してみるけど、相手見ないで
攻撃するものじゃないと思うYO(;つД`)
なんだ!!この硬さといい、物凄いHPの量は!!Σ(゚Д゚)
倍以上はあるWAR様・・・_| ̄|○
これからは、WARと勝負するのを諦めようと思います(;つД`)

同じROGにも勝てない現実・・・

SHM相手には、まったく勝てる気がしない現実・・・

プリには、最後に力尽きる現実・・・

ハンターには、PETに食われる現実・・・

DRUには、熊で虐殺される現実・・・

Mageには・・・

ウワァァ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/301-bdddf71c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
