BG疲れる(46KoS)

--/--/--(--)
2005/07/24(日)
今回は休み2連休で夜にBGことBATTLEGROUNDの大規模バージョンをおと連れ手見た。
さすがわ40VS40だけあって、( >Д<;)オモー
戦闘自体は・・・テクニックもありゃしねー 状態だわ
そういえば後から入ったのもあったのだけど、何回か入ったけどALLY 勝ちそうな場面見たことねーわ
戦歴っていうのが、あると面白いかもw
たぶん0勝かね?(゜-゜)
意味はないSSを取っておいた・・・
羊めーめー



























AV(Alterac Valley )なんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

AVで思うことはCTFでも感じることだけど、まずRaidしてないねAllyって、AHOばっかり
まーおいらが言う義理でもないけどね(*´ェ`*)ポッ
前にCTFでRaid組んでみたら、もちろんσ(゚∀゚ オレ!! がRLでねw
英語わかんね ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
そしたら、いくらRaidに参加しろって言っても聞かないやつは、居た( `д´) ケッ!
それで、周りからは、入ってない奴Raidに誘えヤ ( ゚Д゚)ドルァ!!ってTellは来るで、じゃーオマエがRLヤレよって ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
そんな、面倒なことしても、誰もバラバラなAllyに┐(´д`)┌ ウンザリ
AVでAllyのポイントを見るんだけど0ポイントとか多いのが目立つ、一方Hordeはポイントが均等化されてるのが多いのでRaidぽいなーって思うよ、
まーRaid組んだからといってヒールが来るかと言うとそうでもないけどねw
同じGroupでもヒールは来ないから (*´ェ`*)ポッ
でもRaidだと勝手にポイント増えるから、イイネー

まーそういうことでAllyに未来は、ないと・・・φ(`д´)カキカキ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/303-99f9de88
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
