solo連敗中(45KoS)

--/--/--(--)
2005/07/22(金)
LV58になって、"ソロソロGANKカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~"って気分の夏の夜
だが、しかーしヽ(`Д´)ノウワァァァンと思うことが、よくあります。
 というのは、同じRogに遭遇戦であったときに、今回はおいらの先制攻撃だ( ゚Д゚)ゴルァ!!
っていう風に、いつもの・・・

(*1)CS>(*2)BS>(*3)KidnBSBS>(*4)FINISH なんていうのを妄想してたんだけど・・・
まーKidyの前に一旦(*5)GougeでStun入れるのも考えた、
どういうわけか・・・CS決まった直後、相手にStun状態にBSきまらねし、
その直後に相手に(*6)Vanishされて(*7)Ambushの(*8)Crit食らうわで最悪状況に・・・

こっちのCritは、全然ダメダメ状態┐(´ー`)┌ (*9)Potを使って回復を試みるも、どうも何かが負けてるヽ(`Д´)ノウワァァァン
ダガーもlv低い装備だと弱いなー、一方相手は両手ともSword装備だったっぽ
相手のHP見るとLV差3格下相手にHP400負けてるし・・・HP少ないよねσ(゚∀゚ オレ!!
その後LV1上のMage 発見(*゚Д゚) ムホムホ でさっきと同じ戦法したらあえなく、相手のHPは俺より少し多いのだが残りお互いHP300と接戦の末、
撃沈・・・ダメダメじゃん(,,゚Д゚)∩

ちょうど削りあいの時のLast一撃が負けるとき多いのよね(;つД`)
SHM 発見(*゚Д゚) ムホムホ でマナ少なそうだからってLV60にチャレンジするも、
(*10)Totem出されては、壊して、それやってると危険な状態と察知して(*11sprint)でバックレ
後ろからHuntが追ってきて・・・
結局逃げるが勝ちといった、(*12)CHICKEN人生・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

 

DuelではLV54のRogに何も出来なくて負けた(´・ω・`)/~~
相手に応急手当してあげたら・・・HP減ってないYOって笑われて・・・(ノД`)シクシク
こちらは・・・瀕死だけど(/ω\)ハズカシーィから回復しないでバックレ(´・ω・`)/~~
こんなRogですが、いつ活躍できるのですかね?(;つД`)
攻撃対象は、マナ00MかHP1000以下を相手にしようと思います(`・ω・´)
(*13)は見かけたら低レベルでもヌッ(・x・)コロヌ


*1 CS Cheap Shotの略、もっとも嫌われるStealthからの攻撃してStun汁
*2 BS Backstabの略、後ろからBS!!BS!!BS!! って騒ぐのはやめよう
*3 Kidn Kidney Shotの勝手な略、相手がいい感じの時に、これされるとマジウンコな状態にできるスタン系だけど攻撃しても解除されない数秒
*4 FINISH RogはMAX5ポイントを貯めて最後にこのFinish系で、トドメヲさす、が決まらないとダサい。
*5 Gouge 略なし、そのまんま、これまたStun系で5秒ほどStunできる、しかもRog用チャージあれば、いつでもできる優れもの、ただし相手の正面から
*6 Vanish これはRogの持ち味が存分に引き出せる隠れ蓑てき技、これさえあれば戦死確立大幅ダウン、さらに相手にターゲットを残さない(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
*7 Ambush これはStealthからのBS最強版って感じで、ある意味一撃必殺
*8 Crit Criticalの略、それだけ。⌒ ヽ(´ー` ) 別に説明(゚⊿゚)イラネ
*9 Pot Potionの略、まーHealer居ないから、( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
*10 Totem 未だに意味(´ー`)チラネーヨっって思うウンコSHMのゴキブリホイホイ、これなくても強いのに、こんな荒業使うんじゃねーよヽ('A`)ノウンコー
*11Sprint 逃げ足が速くなる大技・・・おいらこれ必須かも(ノД`)シクシク
*12 CHICKEN チキンライスとかフライドチキンとか( ゚Д゚)ウマーな事
ハイ(-Д-)ウソ~
*13 牛(usi) Taurenというらしい。こいつをヒューマノイド系と思わないのは、たぶん俺だけ(☆∀☆) こいつの存在自体がアリエナイ
見てるだけでバーベキューしたくなる奴
我がGuildはHate of usi によるKill USIの為に結成されたと過言ではない


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/304-271b5edc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
