またかYO( ゚Д゚)ドルァ!!Queue!!

--/--/--(--)
2005/07/20(水)
先日は日曜とか土曜日だから待ち時間は、許せたが!!
なんというか、平日に、日本時間8時過ぎ・・・US時間、何時だl( ゚Д゚)ドルァ!!

少しきついよね(;つД`)


syougen4
マジ最悪だよ

おかしいんじゃねえの?(`□´)





ね~~普通に怒りでるよ、



証言まー、おいらも許せねえYO

顔見せやがれ(;つД`)



関係ない話キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

と、ま~~愚痴も言いたくなるよ(。-_-。)
連続なコメントで申し訳ない(;つД`)

そういえば、σ(゚∀゚ オレ!! LV58になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
周りで一緒に遊んでくれてる方もLV60行ったかたも、ちらほらと見かけます
まーあれだ、EXP入らない事だし、一杯こき使え(=´ω`=)y─┛~~
そういえば、LV60だろうとLV58に大きな差は、見られないようです
装備に問題ががががウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

装備トータル平均レベル40前後ですから・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
軽く死ねるね(*´ェ`*)
こうなったらフェアーな勝負なんてクソじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!
アンフェアーな勝負します(☆∀☆)

牛覚えテロよ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

ブリよりの報告
http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-general&t=4062708&p=1&tmp=1#post4062708

こんなもんだYO ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ


 



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/305-0401edd4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
