WoWってLag,Lag

--/--/--(--)
2005/07/13(水)
BRDの出来事だった。この仕様を予想していたのだろうか?
最初の頃のNamed イベントが興る場所なのだが、σ(゚∀゚ オレ!! Stealthマンな訳で、
こんな感じで闘技場の中でイベントが始まった・・・それは悪魔のような囁きに聞こえた

悪魔のささやき


























ちょうど正面やらからの檻から2WaveのMobが現れるのだが、なぜかみなさん気負ってしまい、
合えなくWipeしてしまった(;つД`)
そこから戦いがσ(゚∀゚ オレ!! には逢った・・・
というのも、完全に戦況が不利なときって、たとえば圧倒的な軍勢を目の前にしてMageとかHealerが逝ってしまうと、
残った方はTaunt取った順に死んで行く・・・
すると、この状況は|ι´Д`|っ < だめぽって思うとROGな方はVanishで隠れる
そして、その場を少し下がるのだが、どういうわけかに逃げてみた・・・

そしてこうなった↓↓監禁2



























ぬわんと!!!
出れなくなったでわないか!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

まじでやべえ状況でしたよこれヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!

どにもコウにもないよ!!Eastan KingdamがRestartだって!! アホかよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
みんなインスタンスに居ないからLDしちゃってるし(;つД`)
監禁1


























このときにStuckを思い出してみた・・・そしてやって見た・・・
IronForgeがぶっ壊れてるって忘れてた・・・戻された・・・
みんな音信不通・・・

この時何度かLoginしなおしたんだけど、余計おかしくなってきた・・・ゴチャゴチャト20分経過・・・
監禁3


























みんな消えて完全に孤独とかしてしまったYO (;つД`)
しかも転送Modeが壊れている状態・・・Stone使っちゃったし( ゚Д゚)ゴルァ!!

どうにもいかないでこの時30分経過・・・・
監禁4


























この後、どうなったかは忘れた(´・ω・`)
Restartしてもらっても、実はこの檻の中でRespwanして残り30分いるのか?
って悩んだ挙句、みんなも復帰してもらったので逢えなくInviteしてもらったら、別のインスタンスに居るようなので、解除してもらってReloginして救助・・・
ヾ(゚ω゚)ノ゛
どうでもいいことだが、ここの檻が封鎖されると戻れない仕様は変わらない様子・・・
ということなので、このBRDの闘技場でWipeするときは、逃げずに死ねば(・∀・)イイネ!!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/311-2479857a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
