ST逝ってきたよ(44KoS)

--/--/--(--)
2005/07/12(火)
しかしながら物忘れが酷いもので、いつしまっておいたSSかと思い出しながらの日記公開とは(/ω\)ハズカシーィ
STってどこじゃろって考えるのも(/ω\)ハズカシーィ

Sunken Temple だったかね?(゜-゜)

未だにあそこのドラbossはKILLできてないけどねヽ(´ー`)ノ

ST1


























1ST Namedらしいが、こいつPOPさせるの面倒なので、一度きりしかないっぽ
たしか順番に何かをクリックしてグルグル回ってからPOPさせるので非常に( ゚Д゚)マンドクセー
しかもアイテムはよくないし、こいつは最初で最後のNamedかもしれんYO

ST2


























そういえばSTのQUESTって、どれもファーストQUESTじゃないのかな?
調べてないけどChainQUESTがやたら多いのかもしれんので、全然たまらんないので、もうココはオワリに近いと思ってるかもかも(☆∀☆)

そんなこんなで今日は初ギルメン初対面だった・・・ゴメンYO
Badlandで大暴れして、知り合いのMageさんS氏も来てくださって、Horde殺しまくり楽しかったヽ(´ー`)ノ

久々にULDAMANに潜入してきたけど、BossRoom二つ手前で、流石に3人だと、あえなくWipeして終了・・・でも死んでないけどね (´σ `) ホジホジ

(;゚д゚)ァ....  メンバーのSS取るの忘れてたYO (;つД`)
まー普通のHUM♀!!だけどね (´σ `)

1時間だけ、コッソリ BF2もやってしまったヽ(´ー`)ノ
コッソリ音声マイクセット繋げて臨場感味わってみた(☆∀☆)
隊長やってる方だけ会話してるんだけど、その他の隊員もなぜか会話しないけど、返事を基本Chat部分に出てるので
コッソリ周りもいれてるっぽい(*´σー`)エヘヘ
コッソリ入った鯖はちょいと、みなさん上手すぎて付いていけないので。衛生兵でコッソリ医療器具をばら撒いてポイント稼いでました(;つД`)
デンキショックで、蘇生しまくるのもよし、医療器具ばら撒いてポイント稼ぐのも、いいなーって思ったよワーイ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/313-5aeceb1a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
