操作難しい(;つД`) (2等兵)

--/--/--(--)
2005/07/11(月)
しかし、操作難しいですね(ノД`)シクシク
そういえば、EAオフィシャルから鯖立ったようなので、そちらでPLAYヽ(´ー`)ノ
PBからだと検索されないようですね。PunkBankerだったけかな?(゜-゜)
フィルターを取って、EAでも検索wordに入れてみれば、きっと見つかる(☆∀☆)
だけどバージョンの不具合あったようなので、バージョンは1.02442だったと思う?(゜-゜)
1.01系はだめっぽい(;つД`)  たしかに、これ入れるとメモリがすごいことに(*´д`*)ハァハァ

そういえば、操作もそうだけど、勝てる時って、やっぱり指揮官の命令と部隊長の連携だと思った、部隊に入らないで、モサモサやるタイプは成績は高いけど(戦車とかで大量殺害)
でも、成績高いのでは、なくていかにして生き残って相手を倒すかと、うまく命令どおりの行動取るかっていうのが肝心ですな(=´ω`=)y─┛~~

まーあの状態でChatはできんから、コミュニケーション厳しいけどね (´σ `) ホジホジ
かといって音声やるのも面倒だし、JPN鯖より、海外は音声活発だけどね

もっと公式鯖増やしてヽ(´ー` )ノオクレヨン  64人までの大きいのも・・・
事故注意

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/314-dda6771a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
