何となくよかったSSをば

--/--/--(--)
2005/07/10(日)
どことなくいい感じのSSを取ってみることにしました、

変換文字が変異なのは、深夜に更新してるので愛嬌ヽ(`Д´)ノプンプン

エレメント


























なにがすばらしいとか言うのでは何のだが、なんとなくいい感じ、ロコローション (;゚д゚)ァ....  ハァ


 

パイロット


























二つともQUESTを何か消化してサモンされた方達なのだが、思い出せないがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
どうも、今日は午前中にBF2で頑張りすぎてしまい、寝不足なのに夜WOWしてしまったヽ(´ー`)ノ

BRDに逝ってきたけど・・・SS忘れてるし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
マジで最近ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

本日プリの方が入隊してくれた(TдT) アリガトウ 
公けに募集はしないが、来るもの拒まず去るもの追わずの主義でモッチリとPLAY中ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
さらに公式なGuildのHPは作成はシナイYO!!
英語ばかりで気の毒にPLAYされてる方の環境を少しでも軽減するために(☆∀☆)
日本語パッチの会話で話せるような方を~~~GuildChatだけでもねヽ(´ー`)ノ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/315-79609ed9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
