挟まる注意(43KoS)

--/--/--(--)
2005/07/08(金)
長くプレイしてると、いろいろと困ったことが起きるもので、この対処方法って、どうすべきか?って思うのよ(;つД`)
嗚呼スンマセン(*´∀`)つ・  Stuckです(挟まった)ってことらしいのですがね

STでカエルにされて、戻った場所が(;゚д゚)ァ....
石造のちょうど間でした・・・ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ

その後にヘルプボタンからStuckを見つけて、AutoStuckで解除すると・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン ここバインドポイントかよ・・・
抜け出したというより、Stoneで|Д´)/~~カエッタヨ て感じです・・・
STUCK


























もし、こんな状況でStoneを使ってしまっても時間待たなくてもHelpからStuckを使って脱出できるようです

基本はStoneが使えるとInnポイントに飛んでしまいますが(Stoneが自動)でも使ったばかりだよと言う方には
その場所から、うまく抜けれます、でも実は初めての方はどの方向に抜けるのがわからないので
後で私が実験してみたところ、常に後ろに抜けるみたいです、ですので、何処に移動するのはどうも自分を背にして3~5ヤードくらい
後ろに下がるので、慌てて抜けずに、正常な位置を背にしてStuckするといいかもしれません(☆∀☆)



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/316-90f862e8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
