検問所報告 byBRD

--/--/--(--)
2005/07/05(火)
PvPに居れば、誰でもGankerには会うのを、ご存知かと思います。
そこで今回は特にGankerが多いスポットを見つけましたので御報告です。

これであなたも明日からネズミ捕りに引っかからないですねヽ(´ー`)ノ




記者

この衝撃的なポイントを知ってどう、思いますか?








証言者1


これで安心してAoEぶっ放して通れます( ´o`)п<(ホ)







記者

それはヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
でわ、こちらがそのGankポイントです




今回は某Mageをこよなく愛してるZ氏から、インタビューを伺いましたヽ(´ー`)ノ

その衝撃的な現場を今回はKoumonさんに実際にレポートして頂こうと
思いましたが、あえなく彼はGankに会ってGostでのレポートになってます

こちらが現場のSSです
待ち伏せ


























これはBRDの入り口にあたる場所で、上手く待ち伏せしてますね(;つД`)
これを避ける方法はあるのだろうか?

それは簡単です、今回、この衝撃的な現場SSを取りましたので明日から
みなさん気をつけて通ればいいのですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



こちらがルートですので覚えておくといいでしょう( ´Д⊂ヽウェェェン
待ち伏せ通り道


























ちなみにROGは今回、知らせた通り道には見えませんので注意しましょう(;つД`)

┐(´∀`)┌ 



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/319-ff75c65a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
