Happy new yeah Pachislot

--/--/--(--)
2006/01/01(日)
( ノ゚Д゚)ヨッ!
あけましておめでとう

そんなことで新年も無事生きてるわけでメデタイメデタイこったヽ(´ー`)ノ
WoWには全然アクセスしないで大晦日~元日にかけて毎日パチスロってますよ (´σ `)
2日間の負債金額は95kです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
子供にお年玉あげられないで、密かに困った
大晦日の初日にが酷かったなぁ吉宗で奇跡のバケが5連続でZoon内だった・・・辞めたくても辞めれない蟻地獄追金だった
元日は押忍番長で撃沈・・・

そういえばNewアラジンやってみた。サミーという会社はどうしちゃったの?って呆れるほどの酷さだったなぁ
あの初代獣王までが良かった、後から追加される機種は・・・(悲
今のパチスロットって5号機などというものが登場してるけど、あれ酷いね・・・
吉宗並にぶち込んで出玉はジャグラー以下って感じ?
庶民な俺には、もう出来ないな・・・
と、まー あのアラジンが・・・って感じになってしまって、あの中途半端な期待感のない演出を見てる人っているのか?
長々と当らない演出見るよりも、もっとなかったのだろうか?w
さすがにアラジンの前に2度と座ることは無いな
初代アラジンから打っている俺にとっては悲しい出来事だったかもしれない(涙

負け犬の遠吠えか・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/32-48446d55
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
