Maraudon逝ってきたよ(42KoS)

--/--/--(--)
2005/07/03(日)
Maraudonからか?急激にインスタンスZooNが広い状態になってしまっている(((;-д- )=3ハァハァ
とにかく長い、そしてココは入り口がオレンジとパープルに別れている場所らしく、近道を確保する為にオレンジから入って、ワープ杖をとる為の努力せねばならぬ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

Mara1


























こいつに まー杖貰ったら後は楽勝な、Namedとプリンセスをやればウマウマな事になるのですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
mara2


























この花Namedはゴミしか落とさない( ゚Д゚)ドルァ!! って弱いですけどね(;つД`)
とにかく長い・・・そして適正LVで最初から最後までは正直ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
TANK様の装備はボロボロになると言うし、それに時間が・・・恐ろしく長い・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
どて


























ベヒモスって名前のMOBだったが・・・ベヒモスってゲームによっていろいろな感じに見えますね、ちなみにFFのベヒモスがなんとなくベヒモスって思うのは、おいらだけ?(゜-゜)
iwaotoko


























まーこの岩男ちゃんが、やらしい攻撃をするわけで、途中途中に GroupにStunをさせて、護衛を増やす感じなのだが
ま~ σ(゚∀゚ オレ!! がいれば、コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)  って感じで余裕でSlain(=´ω`=)y─┛~~
si-rakansu



























この魚のようなワニのような、シーラカンスのような巨大魚 はWAR系っぽいので、
またまたσ(゚∀゚ オレ!! のアタックさえあれば余裕っちゃ余裕(=´ω`=)y─┛~~

そして、ここのアイドル的存在であり、プリンセスと言う名前がとってもキュートなお嬢様(☆∀☆)
pricess


























ありえないはゲロォ…(T┰T ) 
ぶさいくすぎて プリンセス じゃー あーりませんね(;つД`)
まじでコイツの攻撃が酷くきつい・・・
オヒサシブリブリッ(/∇\*)。o○プー ( ̄Д ̄;)クサッを するんだけど
これが近くにいるとAEな○| ̄|_ =3  プッ
自然系のレジ下げをしていれば、いいのだがFearもかましてくる意地悪さ・・・
そして、さすがにROGでHateを取りすぎてしまうと、( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
即死ねる 痛さヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

なので出来るだけ攻撃をもらわないでHealer様の仕事を増やさないような努力をするから・・・適当な現場処理は(´Д⊂ モウダメポ

というわけで、最近は、やることなかったらPRINCESS RUN で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/320-a83cda67
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
