ばれる前に晒せ!

--/--/--(--)
2005/07/01(金)
タイトルは何のことだ?って思うけど・・・最近、WoWには皆勤賞並みにLoginしてますが。

疲れてしまってSS撮ってネタ考える脳味噌が( ´ゝ`) 無

いっしょに遊んでくれている方々スンマソン(;つД`)

物静か過ぎて・・・_| ̄|○



たぶんあれだ、現代病だ・・・



パソコンに、いつも向かい過ぎてると、不眠とか、やる気とか無くなる、あれだ(☆∀☆)

ボーナスも、今年は悪かった・・・ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?


よくボーナスの平均なんたらってあるけど これよ こんなに貰えるのかよ!!

まじでこれだけヽ(´ー` )ノオクレヨン

というわけで、ボーナスもらって、逆にテンション下がりまくりです(´・ω・`)ガッカリ・・・

というわけで次回から真面目にがんばります(`・ω・´)シャキーン

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/321-b0e8c856
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
